top of page

2024コウメコ⑨

『22日目』 5/1(水) 今日のトラウデン姉弟

ナオミ…352g、トニ…382g



生まれて3週間が経過しました。

お顔がハッキリしてきましたね~。左がトニ、右がナオミです。


ロシアンブルーは男女のお顔が分かりやすい様に思います。もう顔を見ただけで私は判別つきます。ちょっと前まで一応タマタマある方が…とトニを判別して体重測ってましたが、もう分かるわ笑

とはいえ、育ててない方から見たらどっちもどっちに見えると思います笑


トニはロシアンスマイルがハッキリしていますから、男の子ですが将来可愛いお顔になるでしょうね。ナオミもお目目が大きくなる予感。予感ですが笑



寒くなったり暑くなったりで温度管理が難しいです。今日は一気に7度ほど下回り、仕舞ってたヒーターを取り出し産箱の下に敷きました。でも明日からまた温度が上がるそうな…

困るわァ💦

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page