top of page

2024コウメコ⑩

『26日目』5/5(日) 今日のトラウデン姉弟

ナオミ…393g、トニ…453g



一昨日、昨日(5/3.4)と千葉の幕張メッセまでキャットショーの遠征で留守にしてました。

車で行っていたのですが、GWという事もあって帰りは相当に時間がかかり、なんと10時間くらいかかってやっとの帰宅。移動に半日かかってました笑


2日間、うちの乳母(※遠征時にお世話を頼む幼なじみです)に、にゃんずのお世話を頼んでいました。子猫たちは元気にしていると報告も受けていて体重も測ってくれてましたので、さほど心配はしてなかったのですが、帰宅して測ったらトニがすごい体重で笑

なんとナオミと60gも差が!

ほんまかいな?!と3度も測ってみましたが間違いなく。どれほどお乳を飲めばこんなに増えるんだと不思議ですが…ちなみにナオミは増えていない訳ではなく、至って普通です。増え方はナオミが正常でトニが異常?笑 まぁ異常といっても大きくなるのはいい事ですから~

写真は手前がナオミ、奥がトニです。



余談ですが、今回のキャットショー遠征で我が家の梅酒ちゃんはSGC(最高タイトル)を獲得しました。頭数が少なかったのもありますが2日間、とても良い成績を収めることができ、遠くまで行った甲斐がありました。

梅酒はナオミとトニのお姉ちゃんです。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page